好きなことブログ in 福岡

好きなこと やりたいこと 今までやって面白かったこと。

第10話

2019年6月8日 今日は公休なので、 10時までのーびっし、眠ってから 昼飯食べに、三瀬のそば! 店の名前は三瀬そば そのまま笑笑 板そばの並を2-3人前 まずは、わさびをチョン付けして 麺だけいただくとわかる、そば本来の味 お試しアレ!! そして、15分く…

第9話 大好きな 元祖 長浜家

どーも!MR.R 31歳 福岡市育ち 今日もいつも通り仕事が終わり。 ふと帰り道。 思えば20数年間前 僕は元々福岡市西区住んでおり その頃から小学生の時から元祖長浜屋にお世話になっていた!父親に連れられてよく行ってました。 元祖歴20年以上です。 ちょうど…

第8話 迷いながらのラーメン屋

どぉーも。MR.Rでふ。 えっと、今日は金曜で仕事は休みなわけで! ゆったり朝まで寝れたのですな! 11時半からホンダのエンジンオイル交換 半年か5000kmでエンジンオイル交換らしいですよー オイルエレメントって、エンジンオイルにエンジンの、汚れや鉄くず…

第7話 宮地嶽神社

https://youtu.be/OjgHTWRTj78 ↑福岡県にある、 すごい!鳥居ではなく、 しめ縄がある!神社の紹介でーす、 また、天へ続く道みたいなのが有名だす! よかったら、ユーチューブみてくらはい!

第6話 僕が今まで食べてきたラーメン

ドォーモ! 【おいたち】 福岡の人なら知ってる深夜番組ドォーモ! そーです、わたしは福岡県福岡市中央天神生まれです! 小さな頃からラーメンを食べて育ちました! よく食べたのは龍龍軒かな?姪浜駅の高架下近くにあったやつ! いまでは龍龍軒はあるのか…

第5話 唐泊漁港

釣り人ワールド🥺 ここは、とおーいけど、よく釣れるぞー海がチカッパ綺麗やけんね!!

第4話 志賀島漁港

こりやーいいよ! 漢ノ倭ノ萎ノ圀王

第3話 西ノ浦漁港

こんにちわ!釣り情報バージョンです! 今日の漁港は西ノ浦漁港!近くには二見ヶ浦の夫婦岩など福岡市西区にある観光スポットです。 アジ釣りなど。釣り人が多くいますが、 ジャリ駐車場に車を停めると、近くの小屋みたいな家から老人が出てきて300円徴収さ…

第2話 福間漁港

福間漁港は、中々のスポット。 わりかし、若者が多い! 釣りがしやすい!

第1話 はじまりの合図

さて、みなさんこんにちは!こんにちわ! 何話そうかなぁー!! ブログは中学のときに日記感覚で よく書いてたなぁー。 そのときは思春期で当時の彼女とのことやイライラしたこと、思うこと、将来のことを書いてました。 乱暴な書き方やなんとなーくの話で …