好きなことブログ in 福岡

好きなこと やりたいこと 今までやって面白かったこと。

第10話

2019年6月8日

 

今日は公休なので、

 

10時までのーびっし、眠ってから

 

昼飯食べに、三瀬のそば!

 

店の名前は三瀬そば

 

そのまま笑笑

 

f:id:hateblogg:20190608142334j:image

 

板そばの並を2-3人前

 

まずは、わさびをチョン付けして

 

麺だけいただくとわかる、そば本来の味

 

お試しアレ!!

 

そして、15分くらいでサクッと食べて

 

お次は知る人ぞ知る、マッちゃん

 

野菜の直売所とバイキングが併設してる建物。

 

とうろもろこしゲット甘ーい。

 

そして、ループ橋で早良区の西入部にある

デイリー山崎のお店へ。

ここはただのデイリー山崎ではなく

 

やきとりと野菜と肉の、魚など拡張されたお店になってる!

おススメよ!

 

〒811-1121 福岡県福岡市早良区西入部5丁目18−10 焼鳥 さわら街道付近

 

一回  いく価値あり!

 

その後、糸島へ

 

なんとかの塩!

 

分かる人にはわかる、

 

 

マイたちの塩

 

 まいたちの塩!

コリアンたちがたくさんいる!

 

あらー天気悪いのにすごいねー

 

 

写真撮るの忘れた!わら

 

グーグルで調べたらすぐ出るわ!

 

 

またねー

 

f:id:hateblogg:20190608143642j:image

 

これは 塩を作ってる所です!

 

勝手に入って撮ったらあかんみたいです!

怒られました!